デートは誘ってなんぼ!

デートにいざなうといって何と言って誘ったらいいのか迷ってしまいますよね。デートにスレンダーに、スタイリッシュにいざなうことができれば、ぐっとモテるのにと思っている人類もいるかもしれませんが、デートにいざなうは本当はやけに大変なことです。どうしてデートに誘えばいいのか、デートにいざなうためには、下セッティングが入り用だ。デートにいざなうための下セッティングというのは、例えば、音だ。デートにいざなうための音が入り用だ。

いきなりデートにいざなうのって根性がいりますよね。但しその直前に音をしながらデートに誘ってみるとスムーズにデートのリードを受け入れてくれるのではないかと思います。

ではいかなる音をデートにいざなう前にすればいいのかというと、テレビでやっていたデートゾーンやニュースに掲載されていたデートゾーンのお話や話題の飯においてお話を切り出します。女性は採り入れることが好きですから飯の話をするはいいと思います。
そうしてその飯において話をしている流れで、次回行ってみない?という自然に誘ってみます。これなら女性もお話の流れでそうなったとして大丈夫できると思います。箇所という向かってストレートにデートの成約をされると考え込むのですが、お話のサイクルからなら成功する比率も高くなります。